makokomiの妊活ブログ~妊娠ってすごい事~

38歳、新婚妻。妊娠したいなぁと軽く考えていたが
そうは言っていられない年齢だと気づき、妊活スタート。
リアルタイム更新、がんばります

検査→タイミング法→クロミッド→人工授精
までを考えています。今はまだクロミッドのんでタイミング法です。
体外受精は考えていません。
まだまだ始まったばかり。

10回目の病院で3回目のHCG5000注射を打った話。


6周目チャレンジ中。
生理予定日まで
あと2日。。。。


基礎体温は下がってきたし⤵、胸ははってるし



「こりゃ来るな・・・・・・😨」
と思いながら、


今回は、いつもあるPMSの症状があまりない


眠いのと腹痛はあるけど、いつもよりはげしくない・・・
これは
妊娠!?したのか?
それともHCG注射のおかげ!?
なになになにーーーーーー💓


あわーい期待を抱きながら



か高温期を長くさせるために


3回目のHCG注射を打ちに病院に行きました。


10回目の病院は久しぶりのメガネ女先生でした👓。


基礎体温をみてもらうと
「まだ高温期かなーー」と。


そして私は携帯のアプリで基礎体温をつけていて
先生には画面をみてもらっているのですけど


「みにくいわね。これ。よくわからない。今度からは書いてもってきて」


と・・・・え


他の男の先生はこれでしっかり見てくれてたのに-------
(・・?


でもまぁ、基礎体温票くれたので、今度からは書くことにしました。
(で、実際、書いてみると、これがめちゃめちゃわかりやすいのです。
低温期と高温期がすっごくわかりやすく、アプリは便利だけど、
比べると、わかりにくいです。手書き、オススメです!!)


で、また注射を打って、次のクロミッドを(3回目)をもらいました。
念のため念のため。


そして「月経はじまったら3日後からのんでくださいね」
とのこと。
(・・?


いつもは5日目からだけど・・・


なんでも、
前回、おりものの量が少ないから
今回は早めに飲んで様子をみようとのことでした。


うん。


生理がきたら考えよう。
今はまだ、
待とう!!


うん。



私が行っているのは産婦人科なので、
妊婦さんばっかりです。


正直、幸せそうでいいなと思い、自分が悲しくなることが多々・・・


不妊のクリニックにかえようかなとも思いましたが


病院がおわって、病院をでると
ハルちゃんがいました。


お弁当をつくってくれていました。


2人で近くの公園で、おにぎりとたまご焼きをたべて
幸せな気持ちになると


ここでがんばろうとまた思えるのです。


ハルちゃん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


10回目の病院代は
注射代と、クロミッド代とで
¥970
total¥24,300


#産婦人科 #クロミッド #HCG注射
いつも読んでくださり(人''▽`)ありがとう☆ございます。