makokomiの妊活ブログ~妊娠ってすごい事~

38歳、新婚妻。妊娠したいなぁと軽く考えていたが
そうは言っていられない年齢だと気づき、妊活スタート。
リアルタイム更新、がんばります

検査→タイミング法→クロミッド→人工授精
までを考えています。今はまだクロミッドのんでタイミング法です。
体外受精は考えていません。
まだまだ始まったばかり。

7周目チャレンジ中の話。

まだ新しいクリニックをみつけられず


日々過ごしてます❗


しかしいま、仕事が超忙しいので

体を酷似しているので


あまり妊娠脳にはなっておりませんが


が、、



排卵日がわからなかったです

((T_T))

体温もずっと低体温だし


生理開始からもう20日たっているのに

( 。゚Д゚。)


とりあえず

7周目は

仕事優先とします!


疲れすぎて

朝、

顔がおばあちゃんみたいやで


とハルちゃんに言われました。

😱


老化よ!とまれ!



今日も、働こう!


いつも読んでくださり

ありがとうございます🙇💦💦