makokomiの妊活ブログ~妊娠ってすごい事~

38歳、新婚妻。妊娠したいなぁと軽く考えていたが
そうは言っていられない年齢だと気づき、妊活スタート。
リアルタイム更新、がんばります

検査→タイミング法→クロミッド→人工授精
までを考えています。今はまだクロミッドのんでタイミング法です。
体外受精は考えていません。
まだまだ始まったばかり。

9回目の病院で、2回目のHCG5000注射を打った話。

8回目の病院で初HCG注射を打ち

その話はこちらから↓
8回目の病院で、初HCG5000注射をした話。 - makokomiの妊活ブログ~妊娠ってすごい事~


9回目の病院へ!!
排卵しているかチェック&2回目の注射を打ちにいきました。

ただ、高温期の時期なのに、体温が36.5からあまり、あがらない・・・


いつもは36.7とか36.8とかにいくのに・・・


なんでも、体温があがらないと排卵しないで、卵が育ったまま残ってしまうこともあるらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(ネット情報)


で、


排卵してるかチェー――――――ック!!


アトラクションのような椅子にのって、
エコーみてもらいました。


排卵してました(´▽`) ホッ


なので、36.5でも高温期みたいです。


そして、
高温期を持続させるために
2回目のHCG5000注射を💉!


この前は右にしたので、今回は左にしましたよ。
筋肉注射って交互にしていくんですって。


高温期持続しますように💓


9回目の病院代は、超音波検査(排卵チェック)とか、注射代とか、
診察代で、
¥1,900
total¥23,330


#HCG5000 #妊活 #産婦人科


いつも読んでくださり(人''▽`)ありがとう☆ございます。