makokomiの妊活ブログ~妊娠ってすごい事~

38歳、新婚妻。妊娠したいなぁと軽く考えていたが
そうは言っていられない年齢だと気づき、妊活スタート。
リアルタイム更新、がんばります

検査→タイミング法→クロミッド→人工授精
までを考えています。今はまだクロミッドのんでタイミング法です。
体外受精は考えていません。
まだまだ始まったばかり。

2周目!挑戦。の話。

1周目を撃沈したので


2周目は


基礎体温をつけ、アプリの計算で
排卵日を導き、( ..)φメモメモ


そのあたり前後3日あたり、6日間


ハルちゃんと仲良し💛


数うちゃあたる!!( `ー´)ノ

の精神。


しょうがも豆乳も毎日食べて飲んで、おなかを冷やさないように
過ごし!


そしてまたもや、生理予定日前になると、
生理前症状か、妊娠初期症状かわからない
症状が!!(これに関してはまた次に書くことにします!)


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして・・・


アプリの計算通り、生理予定日に生理が・・・・
うわわあわわああああああああああ


(´;ω;`)ウゥゥ


リセットーーーーーーーーー!



。。。_| ̄|○


排卵日に仲良ししても
すぐできるわけないか・・・


だって
30代後半の妊娠確率は


18%~10%くらい・・・・


10回やってやっとできる確率。


まだ2周目、そんなに甘くない。
3週目に挑戦!


それまでは
あたたかいものを飲んだり、ルイボスティ飲んだり
豆乳のんだり、サプリ飲んだり
ストレッチしたり、ウォーキングしたり
して過ごそう!


いつも読んでくださりありがとうございます
(人''▽`)ありがとう☆