makokomiの妊活ブログ~妊娠ってすごい事~

38歳、新婚妻。妊娠したいなぁと軽く考えていたが
そうは言っていられない年齢だと気づき、妊活スタート。
リアルタイム更新、がんばります

検査→タイミング法→クロミッド→人工授精
までを考えています。今はまだクロミッドのんでタイミング法です。
体外受精は考えていません。
まだまだ始まったばかり。

6周目の結果の話。

6周目チャレンジ中。


10回目の病院に行って
その話はこちらから↓
10回目の病院で3回目のHCG5000注射を打った話。 - makokomiの妊活ブログ~妊娠ってすごい事~


その後、2日後が生理予定日だったのに


こない・・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


私は生理周期は結構規則的(30日周期)
なのに


生理がこない・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして高温期が続いている・・・
高温期が14日以上続くと


妊娠°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


高温期が16日続いていました!!
超絶期待°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


でも、ふと、ふと、


「もしかして・・・( ゚д゚)ハッ!」



と思い


【HCG注射 高温期 続く】


と検索してみたのです・・・・・


そしたらば・・・・・


HCG注射は黄体ホルモンなので、
妊娠している状態(人工妊娠)になるとのこと・・・・



なんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


言ってよーーーーーーーーーーーーーーー


メガネ先生教えててよーーーーーーーーーーーーーー


はぁーーーーーーーーーーーーーー?



自分で調べとかないといけないかもしれないけど、
知ってて当然なのかもしれないけど
ちょっと、病院に不信感を抱いた瞬間でした。


でも、まだわからない。妊娠しているかもしれない。


でも、HCG注射をしていると
妊娠検査薬をしても陽性がでるとのこと。。。_| ̄|○


HCG5000注射の効果がきれるのは1週間から10日とのことなので
(ネット情報)


そこまで待ってから検査しよう!!とおもいました。


その時点で
高温期18日。


あと、3日、高温期が続けば、HCG注射の効果ではないはず!!
期待!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


と思っていたら
次の日・・・・・・・・・・


基礎体温がぐっとさがり⤵⤵⤵


生理がきました。。。_| ̄|○


王国崩壊・・・・・・・


人工王国崩壊・・・・・・・・・・・

6周目・・・・・・・・だめでした。


リセットーーーーーーーーーーーーーー!!


ということで


リアルタイムにおいつきました!!
まここみ、ただいま絶賛7周目チャレンジ中です。


病院の予約をしないといけないのですが


なんだかしたくなくて・・・・
とりあえず、生理3日目から


クロミッドは飲んでいます。。。。


どうしようかなぁ・・・・



#産婦人科 #HCG5000注射 #6周目 #リセット
#妊活


いつも読んでくださり(人''▽`)ありがとう☆ございます。